日本スピッツPITZちゃんKINGくん ワンコとお散歩いつでもいっしょ ピッツすぴっつのブログ  いつでも一緒

少なくなった日本スピッツ
先人たちがつくりあげた固定種
大切に次世代に残したいですね

ワンコの目線をもらうには これだぁ~っ ✌👀

2017-02-11 03:13:37 | いつでもいっしょ

いつもは 笑ってぇ~で 目線をくれるから必要ないのですが

あったらイイネの 小物

カメラのホットシュウに(外部ストロボ取り付け位置)つけて

その先には 大好きなオヤツを挟んで

 これなら左手は おもちゃも、オヤツも持たなくてすむので

片手撮影しなくてすみます。 ✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://pitzsnoopymokomokoking.amebaownd.com

ピッツすぴっつのブログ
 いつでも一緒

 

   とびだすピスケ2 まったねぇ~ サッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿