pitanuki

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ビックリしました

2022-02-06 12:31:25 | 日記

おばーが、夜から脇腹が痛いと

朝になったらよくなっていると言うので
一安心


大を模様したので一緒にトイレへ

出てないのに
トイレの水が泡立ってる


何の病気だ?

違うわ、ぴーが掃除しようと洗剤まいたんだった(笑)

と、早とちりなぴーさんでした




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2022-02-06 14:48:47
一瞬、人間ママレモンに変身なさったのかと思いました。(>▽<)
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2022-02-06 18:10:59
こんばんは。
ブクブクですねー💦
何事もなくて良かったです😃
返信する
Unknown (pitanuki)
2022-02-06 21:22:00
@k_funaki_love こんばんは(笑)ヤバい病気か?と病院に連れてく?と思ってました
ホントに、そそっかしいヤツです💦
返信する
Unknown (pitanuki)
2022-02-06 21:22:37
@mirapapa こんばんは、病院に連れていかなくて(笑)良かったです💦
返信する

コメントを投稿