pitanuki

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頼みすぎ

2022-03-26 11:26:27 | 日記

今週は、ヤバかった
北へ南へ西へ東へ(笑)

おじーは、くも膜下血腫の経過の為
CTを取りにボケた(笑)おばーも連れて

先生より
大丈夫ですねー
ぴー

あのー物忘れが酷いのですが?ただのボケですかね?
先生

苦笑そうですね、お年だからかと
ぴー

ですよねー
という事で、ボケているだけだった(笑)

ちっちゃいKは卒業式

おっきいKは高校野球中

甲子園には出ておりませぬが(笑)

明日は強豪と当たり
うーん負けそう(笑)


ちっちゃいKはふざけた写真しかないので載せませぬ(笑)

やっとこさ、、、、、

落ち着くかも







最新の画像もっと見る

コメントを投稿