pitanuki

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ご機嫌が

2022-04-16 13:15:45 | 日記

本日はご機嫌が悪い(笑)
最早、初夏の沖縄は羽毛はいらんやん

と、ぴーが圧縮袋に詰めていたら

どこに追い出す気だ😡
出ていってやる💢

と、言ったので爆笑してまった
出されるのか?出るのか?

どっちやねん(笑)

一生懸命NHKのニュースキャスターに
訴えてる、だが(笑)
テレビの向こうのキャスターは聞こえません

おばーが一言

あんたは中耳炎だ

おじーと爆笑してました

介護って大変ですが(笑)
ちょっとした解釈で笑える事も多いです

何故ならチョーゼツボケてるから
オモロイ


散歩して、昼ごはんたべて薬を飲ませたら落ち着いて



昼寝

そのうちに(笑)ぴーは、

逃走をはかる

明日から居ないぞ頑張れ
じじばば





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日々あれこれ。)
2022-04-16 18:08:26
こんばんは。
明日からいなくなるのですか⁉︎
困りましたね〜
どうするー。
出ていってやるって!どちらへ?
認知症ってほんと不思議?
返信する
Unknown (pitanuki)
2022-04-16 18:56:25
舟木様
(笑)今回は、4日程なので大丈夫かと?
オモロイですよねー、こっちが笑ってるとだんだん収まる時もあります
返信する

コメントを投稿