pitanuki

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

経過観察?

2022-07-30 11:40:28 | 日記

おばーは、救急搬送してから
熱もなく咳もなく(笑)おうちにおりますが、

保健所からの毎日の経過観察


意味あるのか?

と思う

熱は?酸素は?咳は?

と聞く

ご飯を食べない、いつも少食だが
それ以上に食べない

水分も一リットル程
味噌汁込み
摂取カロリー250~300程


それを、言うと飲めてるしおしっこも出てるから、様子を見ろの一点張り


点滴は?してもらえないのか?

飲めてるしおしっこしているから
と、、、、

ホントに病院へ行くなオーラ


最早、このシステム機能しているか?
あげくに、ぴーは、解除とさ


もう少し色んな面でAI化した方が
いいと思う

年寄り二人とかは、助からないんじゃないか?と思う

理解力も低下、電話を取るのに10コール以上かかる、一人は認知症

って場合は、どうすんのさ?

施設に入れって事か?

年寄りに(笑)

全然優しくないシステム

機能もしてないシステムはいらないよね
だって、具合が悪かったら救急車呼べってさ

皆様、誰から移るかわかりません
おジーとおばーは、デイサービスを利用している事業者さんから感染

本当に、お気をつけください

感染しないが、1番です








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2022-07-30 13:25:26
デイサービスからの感染でしたか。
行政サービスは機能してなくて、あてにできる状態ではないし、自衛しかないこの時期、母を看護師常時待機の施設に入れることができて、ラッキーだったかも。
しかし、高齢者二人を家で見ておけ、という現状は、戦時下のようですね。
無事を祈ることしかできません。
どうか早く治癒なさいますように!
返信する
Unknown (pitanuki)
2022-07-30 14:30:54
@mirapapa こんにちは、高齢者施設の方がクラスター発生中ですが大ちゃんはですか?
結構、こちらではそれを隠している模様です
デイサービス側も連絡なく、こちらから確認したら陽性者が出て消毒中と
ヤバいですよ、家に居た方が安全だと今回つくづく思いました
返信する
Unknown (pitanuki)
2022-07-30 14:31:37
大ちゃん❌大丈夫ですか?(笑)間違えてますね
返信する

コメントを投稿