pitanuki

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なおった

2022-01-03 13:58:34 | 日記

やっとこさ観覧できる

昨日はおじーの病棟の介助の方に

コロナの陽性者が

やめてくれ~

おじーの介助もしたらしく、病院から
連絡あり

😱
PCR検査をしておりますので、明日の
朝には結果がわかりますと

なんなんだ、この年末年始

朝イチ連絡あり、フロアスタッフ、
看護師、病棟の患者さん全て

陰性

ほっとひと安心

また、感染が広まっております
気の緩みがでないことを願うばかりです

特に沖縄では、キャンプハンセンのクラスター

勘弁してほしいものです
どんなに、年寄り抱えて気を付けてるかわかる?

って言いたい‼️

正月も日を分けて、一家族づつ来てもらいました(笑)PCR検査も受けないと入れない

ぴーは鬼と言われても

入れない(笑)
だって、年寄り大事ですけん(笑)




おばーは、孫や、玄孫とも
過ごせて、ご満悦でした
って、(笑)孫は30歳こえてますが💦



皆さんも、移動等お気をつけ下さいね
早くこのコロナが終息することを願うばかりです











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2022-01-03 14:18:53
介助者の感染はキツイですね。
米軍関係も、ホントにちゃんとしてほしいです!
感染の波がまた来始めているようで、今年もしばらくはおとなしく生活しないといけないようですね。(-_-;)
返信する
Unknown (pitanuki)
2022-01-03 14:36:33
ホントにそう思います
病院とか、施設が危険にさらされるのは困りますよね
基地以外、出入り禁止にしても基地外に居住してる米兵もいますからどうにもこうにも
です
気を引き閉めうちらも頑張ります
返信する
Unknown (hacchoboli)
2022-01-03 17:51:44
こんばんは。

しばらく載らなかった市町村別の感染者数、今日から復活してしまいました。高齢の母の事を考えると、外出も必要最低限に絞らなければならず、これからも要注意の生活を続ける事になりますね。

満員に近い電車で通勤しているだけに、本当に怖いです。
返信する
Unknown (pitanuki)
2022-01-04 10:05:18
@hacchoboli 遅くなりました💦
高齢者を、抱えてる側からすると楽しみたい
気持ちもわからんでもないですが、命に
関わりますからね💦
三回目の接種を急いでくださいとお願いしたいですよね
返信する

コメントを投稿