pitanuki

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

良く言えば適当

2022-04-27 15:52:48 | 日記

ぴーは、こんな性格で
良かったと思う


出来ないことを数えるより

できる事を数えた方が良くね?
って、思う

介護は大変ですが、楽しんでる方が
される側も、する側も楽なんじゃ?
とぴーは思います

便利になって、皆(笑)更にぎすぎす
している気がする

ぴーさんネットで買い物も基本しない
なので、買えなかったら諦める(笑)

っつー感じで、不便はとても気楽だと
ぴーさん思ってます

おじーとおバーの介護が未来永劫
続くわけじゃないし、自分のしたいことが、今しか出来ない訳じゃないし

これからも、ぴーは、自分のやりたいよーにやりまーす








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日々あれこれ)
2022-04-27 18:01:39
こんにちは。
それでいいと思います💪💪💪
自分で納得いく暮らし方が一番です。
Vサインはピーさんにですね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-28 22:12:29
素晴らしい ピーちゃん 偉いですわあ!

お父様 お母様も幸せですね!モンモンも介護していましたが 介護する人も楽しまないと 確かにそうですね!

モンモンね ピーちゃんのこと応援していますよ!
返信する
Unknown (pitanuki)
2022-04-28 22:29:06
舟木様
我が道をゆく(笑)チョーゼツてきとーにやってますよ
返信する
Unknown (pitanuki)
2022-04-28 22:30:53
@rose-tky モンモンだー(笑)
いつも思う、モンモン寝なはれ
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-28 22:44:24
アッハッハ

ぴーちゃんにモンモンも 介護されちゃったわあ! じゃあ モンモンがすやすや寝れるように 子守り歌 歌ってもらえますか?

ぴーちゃん 優しいなあ!偉いわあ!

もうねえ お昼寝しちゃったから 目が覚めちゃった

ぴーちゃん くすぐって 遊ぼっと

コショ コショ コショ どうだい ワッハッハ
返信する
Unknown (pitanuki)
2022-04-28 22:47:18
@rose-tky モンモン、ぴーと同類
睡眠障害やな(  ̄▽ ̄)ぴーは、15分気絶すると起きてれる
毎日ドーピングに、ユンケル

ひつじを数えたら余計目が覚める(笑)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-28 22:50:09
アッハッハ アッハッハ

ちゃんと良い子は 寝ましょう
モンモンは悪い子だから 遊ぶよ!
返信する
Unknown (pitanuki)
2022-04-28 23:30:22
@rose-tky ブログのパトロール完了
出歩く悪い子モンモンと、引きこもりで、悪いやつぴー
寝ない奴は、獅子舞に噛まれた方が良いかも
では、ぴーはYouTubeの旅へ
ε=(ノ゚Д゚)ノ
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-28 23:35:14
アッハッハ アッハッハ アッハッハ
悪い子モンモンは 噛まれても 鍛えているから 獅子舞に噛まれたら ぶち倒しちゃうかも ぴーちゃん ひきこもりに見えないけど モンモンが連れ回すピョン

モンモンね 動いていないとしんじゃうの

アッハッハ アッハッハ
返信する

コメントを投稿