ネコのピータン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いたずら

2008-07-24 23:46:40 | ペット

ピータンは、こうしてるの大好きだけど、ずっとそばに付いてる

方は退屈で・・・・・

 

Dsc01628

  

                  何するんだよ!!

    

Dsc01631

 

ちょっといたずらに枯葉をのせてみました。

  

Dsc01634

  

反応なし・・・

  

 

Dsc01636

 

また、違う葉っぱを・・・

  

Dsc01638

    

あまりシツコクすると、ちょっと・・・・

             ・

             ・

             ・

  

Dsc01640

             ・

             ・

             ・

   

Dsc01637

                 

              いい加減にしろよ!!

  

 

られた

  

  

もう何年も前から姿を見てなかった函館の実家の大介君。

住人以外にはイカクして近寄ってこない。

外部の人間が訪れると、ずっと別の部屋に閉じこもって出てこないのです

  

たまたまご対面できたので、、パチリッ    触りたい!!!

 

Dsc01612

 

  

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外に出ても逃げないんですね(〃д〃) (海李)
2008-07-25 12:40:37
外に出ても逃げないんですね(〃д〃)
我が家のバカ猫は外出ると逃げまくりヽ(;´Д`)ノ
追いかけても逃げる
呼べば反対方向に逃げるし
飽きて戻ってくるの待つしか[E:crying]
返信する
海李さんへ (ピータンままより)
2008-07-25 23:27:06
海李さんへ
スゴイ!飽きて戻ってこれるの?
ピータンは去年窓からうっかり外に出てしまって、草むらで探しに行くまで動けないで固まってたよ。外は恐ろしい場所と認識してるみたい。だから椅子から降りられないみたい[E:sweat01]小心者です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。