うちわ屋おかみの日記~子育て第二シーズン~

コンサートやイベントを楽しむお手伝い。手作りジャンボうちわやボーコンサートアイテム・ドットコムのおすすめ商品ご紹介

テストの結果・・・

2018-05-29 08:53:47 | 日記
入梅しました博多より
コンサートアイテムドットコム オカベです

先日中間テストもおわり

それぞれ楽しんだ週末となりました

土曜日までは授業があったムスメたちですが
日曜日はそれぞれの学生らしい時間をすごしたようです


長女は翔君の映画に

次女は近くの学校の運動会の応援に親友のHちゃんと

学校の話や部活のこと
家族のこと

聞いたり聞いてもらったりして
ココロ満たされて帰宅していました


私たち夫婦も

ハカセタロウサンプレゼンツ

音恵

毎年癒され
楽しませてもらっています


ハカセさん

決してイケメンではないけれど

かっこよかったです
素敵な方だなぁ
素敵な音楽だなぁ

そんな夜でした


さて今週もがんばらねばです

中間テストの結果はよかったような
そうでなかったような

なんともいえない結果に・・・・


期末がんばれよ

としか言えぬ母・・・


青春は一度きりだ!!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿