ピロ子日和

あそぶ・はたらく・たべる・くつろぐ etc…
日々の暮らしの出来事を綴った日記です。

春財布

2007-01-13 12:36:21 | Weblog
昨日、ピアノの帰りにK.R.Wをブラブラ
前から使いやすい財布が欲しいと思っていた
piroko
普段、財布は、家計用と自分用の2つを持ち歩いて
いるので荷物が増えるのが問題だった
1つの財布にならないかと思っていたら、通販で
この思いに叶った財布を発見
でも、使ってみると、小銭や札入れが深すぎて
非常に使いにくかったのよね~
結局、二つに分けるしかないと言うことで、財布
探しが始まったわけです。
たまたま、バーゲン中で、プライスダウンしてた
し、PASALLEというブランドだったから、品質に
問題はないよね~なんて思いつつ、でも、赤い財
布は風水的には良くないけどなぁ~と心は揺れ動
きましたが、2色しかなかったので妥協して買って
しまいました
今日から使ってみま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿