ピロ子日和

あそぶ・はたらく・たべる・くつろぐ etc…
日々の暮らしの出来事を綴った日記です。

今日のお弁当

2011-01-13 21:49:42 | Weblog
布団からの脱出失敗しました。
少し早く出社して、午後の会議の資料の準備をと考えていましたが、起きてびっくり!8時15分前でした。
お弁当も作らないと二日坊主になってしまうし…
とりあえず冷凍食品を使っておにぎり弁当を作りました。
パパっとお弁当がつくれたので、いつもの時間に出発できました。
資料も作れたし、バタバタしたけど予定通りにいきました。もう少し早く起きればといつも思うのですが…
明日はかずっちがお弁当は要らない日なのでお弁当作りはお休みします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿