ピロ子日和

あそぶ・はたらく・たべる・くつろぐ etc…
日々の暮らしの出来事を綴った日記です。

老化現象

2006-12-24 23:27:10 | Weblog
今日、かずっちが眼鏡屋さんへ行くという
ので、pirokoもお供しました。
pirokoは、昨年の今頃、眼鏡を買いなおし
たのですが、最近、目の疲れや見え方が今
ひとつだったし、気に入ったフレームが
あったので、また買っちゃいました
眼鏡の仕上がりは、残念ながら来年になり
ます

視力検査をしたところ、遠近の調整機能が
衰えてきていると… 
聞こえは悪いけど、いわゆる老眼ですね~
プラス眼精疲労だと店員さんに言われちゃ
いました
老眼と言われて、ちょっとショックでした
が、早い人は30代後半から老眼になるんだ
ってさぁ~
こうやって年を感じていくんだね
まっ、見た目はカモフラージュできるので、
気持ちだけは若くいたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿