ピロ子日和

あそぶ・はたらく・たべる・くつろぐ etc…
日々の暮らしの出来事を綴った日記です。

早い目覚め

2006-01-10 23:33:00 | Weblog
今日は早出でした。
休み中、不規則な就寝の癖がついてたんで、早
起きしないといけないというプレッシャーがあ
ったのか、今朝は、遅刻する夢を見るわで、と
ても早く目が覚めました
外はまだ真っ暗。
出発すると同時に日が昇ったって感じでした
冬場の早出は辛いわぁ~

今日のお弁当は…
卵焼き・ひじきの煮付け
エリンギのバターしょうゆ炒め
丸テンとにんじんの煮付け
お豆さん
というヘルシーなおかずでした。

明日も早いんでそろそろ寝ようかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿