ピロ子日和

あそぶ・はたらく・たべる・くつろぐ etc…
日々の暮らしの出来事を綴った日記です。

やっぱり、私って

2009-07-26 20:30:09 | Weblog
雨があがったので実家へ行ったけど、雨雲と移動先が
同じだった様で、どしゃ降りの雨の中走行しました



そして、雨があがったので今のうちに自宅に帰ろうと
出発し、雨に降られず到着したと思い、車を降りた瞬
間に雨がポチッと落ち、ダーっと大粒の雨が降り出す
から、向かいのマンションまでダッシュ



荷物が重かったので傘も持たずに車を降りたのが間違いだった
しばらく雨宿りしたけど雨はあがる気配なし
ダッシュで自宅まで走ったら、入り口をふさぐ車あり
車の後ろから入ろうとすればバックするし、前にまわると
前進するし
入り口塞ぐなぁ~
結局pirokoはずぶぬれさ~
やっぱり雨女な私

最新の画像もっと見る

コメントを投稿