ピロ子日和

あそぶ・はたらく・たべる・くつろぐ etc…
日々の暮らしの出来事を綴った日記です。

ドライブ日和

2006-03-12 00:07:09 | Weblog
今日は、母を連れて角島へドライブに行きました。
母は角島に来るのは7年ぶりと言ってました。

今日は、お天気が良く、日差しが暖かくてポカポ
カと気持ちが良かった~
車内は暖房要らず。逆に暑くて窓を開けたくらい
です。

角島までは、おしゃべりが尽きず、あっという間に
到着。
『しおかぜの里』という道の駅のようなところで、
海産物や野菜を大量に買っていた母
「どの野菜も100円って安いよね~」なんてお買い物を
楽しんでました。

お昼も過ぎ、お腹がすいたので、同じ敷地内のレス
トランで刺身や魚の煮付けなどがついた定食を食べ
ました。
お値段安くて、美味しかった~

定食はもちろん、エメラルドブルーの海を見せたかった
のですが、今日は、デジカメを持っていくのを忘れてし
まったpirokoです。
なので、残念ながら画像はありません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿