ピロ子日和

あそぶ・はたらく・たべる・くつろぐ etc…
日々の暮らしの出来事を綴った日記です。

買っちゃいました

2006-01-30 21:35:40 | Weblog
昨日、電機敷き毛布を買っちゃいました
かずっちが電機敷き毛布が欲しいと言った時に
は、あんなに反対していたpirokoなのにね~
電機敷き毛布を購入するきっかけとなったのは…
寒い日が続いたせいか、布団に潜って寝ていたpiroko。
なぜか首が折れたスタイルだった
かずっちが言うには、pirokoは、冬場は寝返りを
せず、同じ方向に動かずおとなしく寝ているらしい
それも、痛がっている左側の首を下にしているん
だって
かずっちの診断によれば、こんな寝方だと血行も
悪くなるし、首は寝違った状態だと。
そこで、pirokoの首の病は慢性寝違い症候群と
かずっちが診断名をつけてくれました。
きっとこれは寒いから、こんな寝方になるのでは
ないかと言うことで、今回、電機敷き毛布を購入
することになったんです。
昨夜、使ってみたけど、なかなかでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿