ピロ子日和

あそぶ・はたらく・たべる・くつろぐ etc…
日々の暮らしの出来事を綴った日記です。

平日休み。

2019-01-11 19:55:40 | Weblog
今日は、シフト休。平日休みって久しぶり。今日は、平日休みを有効に利用。
歯科検診→細菌検査容器受け取り→美容院→乳ガン検診→もろもろの用事→夕飯の買い物。朝から夕方まで、予定どおりに行動できました。
歯科検診は10数年ぶり???
午前中は患者さんが少なくて良いですね。歯周病検査と歯石取りをしてもらい、次週から小さな虫歯治療を始めます。ひょとしたら親知らずも抜いちゃうかも…。歯科医院からこれいただきました。
検体提出日を1週間違えて、便を採取したので、問い合わせをしたところ、採取して3日までのものでないとダメと言われたので、容器をもらいに行くことになりました。今日がシフト休で良かった。シフト休でなければ、容器もとりに行けないし…、叱られるところでした。その帰りに、美容院に行きました。美容院は9月に行ったきりで、髪はのび放題、マニュキアもとれてるしでみっともなかった髪が、やっとすっきりきれいになりました。そして、お昼ご飯を食べて、ちょこっとお昼寝して乳ガン検診へ。マンモ異常なし。エコーで右側に5ミリの良性の腫瘍あり。でも、1年前と変わらないので大丈夫とのことでした。
今日は、朝から夕方までいろいろなことができ充実した1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿