ピロ子日和

あそぶ・はたらく・たべる・くつろぐ etc…
日々の暮らしの出来事を綴った日記です。

いかんいかん

2007-07-29 17:08:46 | Weblog
今日も晴れ
だけど霞がかった感じで快晴ではない
今日も暑いです

今日pirokoは宿直明け。
昨日の宿直は、新人さんに業務を教えながらの
宿直でした
新人さんは20代
とにかく若く、pirokoがおばさん化、ん~っ
どちらかと言うとおやじ化(野生化かも…
してることに、いかんいかんと気づかされた
次第です
ダラダラしてたら進化は早まるような…
気をつけないとねっ

さて、帰宅後、シャワー浴びて、お花に水を
あげて、洗濯して昼過ぎまで仮眠とりました
お昼御飯に長崎ちゃんぽんリンガーハットに行って
久々に皿うどん(かずっちは、味噌ちゃんぽん)を
食べました
皿うどんは、何だか盛り付け悪く、見た感じも
今ひとつでした
食後に、久々にインテリアショップへ
店内は改装されてて商品も増え、かなり楽しめました。
今日は、「イランイラン」のエッセンシャルオイルを買
いました
香りは、エキゾチックで甘美な香り
オイルバーナーで香りを立ててますが、中国展で香っ
てる香り~って感じでした
香りがお届けできないのが残念ですっっっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿