ピロ子日和

あそぶ・はたらく・たべる・くつろぐ etc…
日々の暮らしの出来事を綴った日記です。

出発

2009-10-31 10:29:39 | Weblog
かずっちのお父さんの一周期法要の為米子に向かっています。
途中、サービスエリアで朝食をとり、展望台から韓国船と衝
突した巡視船くれまを遠目から見ました。今では、観光名所
になっているようです。


高速を走り続けトイレ休憩。
どこのサービスエリアだったかは忘れたけど、紅葉が綺麗でした。


ここには鉄棒があったので逆上がりをしてみたけど出来ませんでした。
昔は鉄棒少女だったのに…
年を感じますわぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿