ピロ子日和

あそぶ・はたらく・たべる・くつろぐ etc…
日々の暮らしの出来事を綴った日記です。

エアコンON

2006-12-17 23:16:50 | Weblog
今日は寒い一日でした。
宿直明けで帰宅し、早速、エアコンの
フィルター掃除を開始
思ったより汚れていたのにはビックリ
でした
でも、掃除して良かった~
寒くなってのエアコン使用は今日が始めて、
スイッチON
やっぱり暖か~い
動きが軽やかになるねっ

さてさて、夕方、ピアノのレッスンへ行っ
てきました
レッスンを最近休みがちのpiroko…
ピアノおさめ会が今週末にあると言うのに
まともに練習をしていない
ココと言うところが決まらず消化不良の
状態
そんな訳で、今年は棄権し、観客で参加す
ることにしました。なぜか、先生も
くれたので、ホッとしています。
レッスンを終えて、街をフラフラ…
イルミネーションがとっても綺麗でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿