ピロ子日和

あそぶ・はたらく・たべる・くつろぐ etc…
日々の暮らしの出来事を綴った日記です。

悩んだ結果

2006-04-11 22:13:08 | Weblog
悩みつづけていた仕事についてですが、
少しふっきれてきました。
ご心配をおかけしました。

仕事をしている以上、今、しなければ
いけないことは、とにかくこなしてい
かないといけないし…
だったら、悩みつづけて倍疲れるより、
できるところから片付けていこうという
気分になれました。

慣れない仕事なので、時間はかかるし、
毎日、残業だし、家事もしないといけないし、
本音を言えば楽になりたい。
とっても、疲れてるんだもん。気で持って
いるようなものです。
でも、いろんな人が気にかけてくれて、
助けてくれるから、pirokoは救われて
ます。
みんなに感謝です

4月に入ってからと言うもの、家に帰る
と、疲れきってるから口数も少なくなる
し、不機嫌だったpiroko。
かずっちにも大分嫌な思いをさせてしま
った。
かずっちの職場も組織が変わって仕事が
大変なんだろうけど、愚痴も言わずに頑張
っているのにねっ。
pirokoばっかり愚痴を言ってごめんねっ
反省してます
自分のことでいっぱいいっぱいだったん
で、悪いとは思っても気分が変えれなか
ったの。

pirokoなりに考えた結果です。
もう少し仕事は頑張ってみます
でも、頑張れなくなった時は、また考えさ
せて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿