ピロ子日和

あそぶ・はたらく・たべる・くつろぐ etc…
日々の暮らしの出来事を綴った日記です。

おさぼり

2006-03-05 11:56:39 | Weblog
寒かったのでPCに向かう気がせず、ブログをさぼ
っていたpiroko。
さぼっている間に3月になっていました 
早いですね。

さっきまで、で、お日様の暖かさ
が心地よく感じていたのですが、空に
なっちゃいました。残念
お天気が良いと、窓を開放してお掃除しよって気持ちに
なるんだけどねっ。

暖かくなったら、リビングの模様替えもしたいな~って
思っているpiroko。
でも、まだ先かな
寒い間は、コタツの中で、模様替えのイメージでもして、
楽しんでみよっと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (双子のママごん)
2006-03-06 12:48:03
久し振りです。ずいぶん暖かくなって来ましたね。

先々週の週末主人がインフルエンザの注射をしていたにもかかわらずインフルエンザ症状が出た為子供を連れて実家で避難生活を送っていました。その実家に帰って居ても主人の洗濯物やらで家に帰っては、洗濯機を回していたら携帯電話を洗濯しておまけに脱水までしてしまいました。近いうちに機種変更しようって話してたので、昨日新しい携帯を買いに行ったらデーター生きてたんだよ。ビックリでしょ!かなり嬉しかったよ。みなさんこんな事は無いでしょうがもしもの時は、諦めない方がいいですよ。
返信する
Unknown (piroko)
2006-03-06 19:24:08
双子のママごんさん、久しぶりです。

インフルエンザでの避難生活大変でしたねっ。

ご主人の介護で接触ありなので、双子のママ

ごんさんに感染しなければ良いので

すが…



携帯電話のお洗濯はショックでしたねっ。

でも、データ―が生きてたなんてすばらしい

脱水が良かったのかもよ~

pirokoの携帯もそろそろバッテリーが寿命のようです。

なので、機種変更を考え中でーす。
返信する

コメントを投稿