ピロ子日和

あそぶ・はたらく・たべる・くつろぐ etc…
日々の暮らしの出来事を綴った日記です。

おかげさまで

2012-05-17 23:50:05 | Weblog
台所を片付けるきっかけになりました。明日の朝が明々後日の夜となり、そのまた翌朝に片付けようと思っていたら、かずっちに明日はお弁当作ってねと言われた。今朝は片付いてない台所に立つ気にならずお弁当作りはお休みしました。なので、明日はお弁当作りが出来るように片付けをした訳です。おかげさまで片付きました。片付けないとどんどんたまっていく食器達だったので気分も良いです。かずっちの一声は良いタイミングでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿