ピロ子日和

あそぶ・はたらく・たべる・くつろぐ etc…
日々の暮らしの出来事を綴った日記です。

行ってきました!!

2007-06-14 18:20:11 | Weblog
倉本裕基さんのコンサートに行ってきました
今回は会場が市内だったのでとっても移動が
楽チンでした

ほぼ満席でしたが、おばちゃまの多いこと
多分間違いなく韓流ファンです
こんなファンに対して、倉もっちゃんのサー
ビスも満点
いつもはオヤジギャグ連発だけど、今回はあんまり
なかったような…
でも、笑いをとっていたのがすごいっ

ピアノを演奏してる倉もっちゃん、時々変な
動きをするので、大丈夫かな~なんて思って
いたら、袖が引っかかってピアノが弾きにく
かったのだとか…
ちょっとミスが目立ったような気もしますが、いつ
聴いても良い演奏でしたよっ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿