今回はいつの間にかたまったリラックマシール30点。
もれなくプレゼントだったのに貰えなかった~。
ローソンのコリラックマスープカップは台風の影響で入荷が遅れているので期限より10日以内に引き換えしますの貼紙がありました。なのに店員ったら、これは期限が過ぎているので…
でも、入荷が遅れていると貼紙がありましたよね?の問いかけに、貼っていたんですが…と返す言葉に困った感じの店員。
次に続く言葉は、引き換え券を出していまして…と。
それなら初めから引換券はお持ちですか?って言えば言いのに何だか腹が立つ。
引換券のことなんて一切書いていなかったと思うのですが、記憶が今ひとつだったので強気になれず。
以前にも、もれなくプレゼントのリラックマスープカップの時も在庫がないから取り寄せ中と言われ、また来て下さいの説明。2~3日して行くと、よそのローソンで引換えしてくれと言われる始末。取り寄せしてるって言ったのに何という対応。この時も対応にあきれてしまいました。
今回で2回目です。もれなくプレゼントが貰えなかったということでなく、店員の対応に腹が立ったpirokoでした。
もれなくプレゼントだったのに貰えなかった~。
ローソンのコリラックマスープカップは台風の影響で入荷が遅れているので期限より10日以内に引き換えしますの貼紙がありました。なのに店員ったら、これは期限が過ぎているので…
でも、入荷が遅れていると貼紙がありましたよね?の問いかけに、貼っていたんですが…と返す言葉に困った感じの店員。
次に続く言葉は、引き換え券を出していまして…と。
それなら初めから引換券はお持ちですか?って言えば言いのに何だか腹が立つ。
引換券のことなんて一切書いていなかったと思うのですが、記憶が今ひとつだったので強気になれず。
以前にも、もれなくプレゼントのリラックマスープカップの時も在庫がないから取り寄せ中と言われ、また来て下さいの説明。2~3日して行くと、よそのローソンで引換えしてくれと言われる始末。取り寄せしてるって言ったのに何という対応。この時も対応にあきれてしまいました。
今回で2回目です。もれなくプレゼントが貰えなかったということでなく、店員の対応に腹が立ったpirokoでした。