ぴろんの癒し

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うさぎちゃん🐰(干支編)

2023-10-09 13:59:34 | 日記

こんにちは😊

今日は、雨が降っていて外は暗いです。そして寒い🥶

一雨ごとに秋っぽくなっていますね🎃🍁🍄🌰

 

遅くなりましたが、4つめの干支うさぎちゃんです。

耳が長いので、耳からの身長は2cmです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました^ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳^🎶♡



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおとも)
2023-10-09 16:45:50
こんにちは!
可愛いウサギさん出来ましたね!
小さくて大変だたったでしょう。本当に揃うと一段と可愛いですね。また楽しみしています。なおとも
返信する
Unknown (piron518)
2023-10-09 21:02:19
なおともさん!
いつも嬉しいコメントありがとうございます!(´▽`)
とても励みになります。
12月にクリスマスイベントがあるので、また間隔を空けての投稿になると思いますが、よろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿