ぴろんの癒し

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

十万石饅頭+翔んで埼玉 コラボ

2023-10-28 13:09:12 | 日記

こんにちは!

今回は、羊毛フェルトの作品ではなく…

先日、埼玉銘菓十万石から『翔んで埼玉』のコラボが限定で出たらしく、友達がいち早く買ってきてくれました。

今日はもう最後の1個だったと言っていました。良かった〜(∩´∀`∩)💕

GACKT Love💞の私は、めっちゃ嬉しくて、ついブログに(´>∀<`)ゝ

もちろん、十万石饅頭美味しかったです😋

埼玉県の方はご存知だと思いますが、

「うまい!うますぎる!十万石饅頭」のCMでおなじみです笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました^ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳^🎶♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿