ぴろんの癒し

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スコティッシュフォールド(ねこちゃん)

2023-02-26 20:57:55 | 日記

こんばんは🌛

 

今回は、私の弟が飼っているモフモフのスコティッシュフォールド、

写真を見ながら作ってみました。

ネコ目を入れたかったのですが、ねこちゃんが小さ過ぎてサイズが合いませんでした(ノ∀`)アチャー

身長は、約3.0cmです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました^ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳^🎶♡



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naotomo3451)
2023-02-26 21:10:50
可愛いー!スコティッシュフォールド大好きです。というか、ねこちゃんが大好きなのですが、転勤族でなかなか難しくて今に至ります。
小さな部分も良く出来ていますね!
返信する
Unknown (piron518)
2023-02-26 23:26:46
@naotomo3451 ありがとうございます🙇‍♀️𖤐´-
ねこちゃん🐱可愛いですよね💕✨️
私も家を空けることが多いので💦飼えません😭
細かい部分も気が付いて頂けて嬉しいです✨
今回はいつもより時間をかけて丁寧に作ったので😊
返信する

コメントを投稿