精進哲学

理性と本能の間に

140日目

2008年11月29日 | 日記
 今年も残すところ後1月。
1年を1日で例えると午後10時を回ったとこでしょうか。

まだまだ色々できる。

改めて自分の心を振り返ってみると
やっぱりモテ男になりたいなぁ・・・と思います。

一緒にいて楽しい人 とされたいし
満たしてくれる人 でありたい
頑張らなきゃって思わせてくれる人 でありたい。

人にどう思われるかで充実を得られるかというのも
考えてみれば浅はかなことかもしれないけれど

その相手から必要とされる人になるというのは
素敵なことじゃないかなぁとも思います。


仕事や学校や勉強が忙しいからといって
忙殺されるのはもういやだなぁ。

あと一ヶ月。
何かを掴み取っていこう。

そう思います。
明日は街にでも出てナンパというなの友達作りをしてこようと思います。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸元注意! (たっち)
2008-12-23 21:48:42

ちょーっと胸元覗いたくらいで「濡れてきた・・」ってどんだけーw
パンツ脱がせたらホントにビショビショだったしwwww
こんなけしからんオマーンを放っておくわけにはいかないので、肉棒でたっぷりとズブズブしてあげますたょ( ̄ー ̄)
挿れた瞬間にピュピューって吹いたのにはビックリしたけど、濡れ濡れオマーンはやっぱり最高に気持ちイイですなー(・ω・`*)

http://booolog.com/maramara/L7U6kPe/
アソコきんきんw (さらま)
2008-12-24 17:15:48

久しぶりー♪こないだ初めて女の子のオナヌーを目の前で見たよヽ(´ー`)ノ
自分でアレを出し入れしてる姿の工□さは尋常じゃないよねーwwww
途中でいきなり僕のツンツンをもの凄い勢いでしゃぶってきてちょっとビビったけど、気持ちよかったし精子全部飲んでくれたし最高ですた(・∀・)
ここに居る子ってみんなこんな痴女なのかなー?www

http://g3oJ2QH.booolog.com/maramara/
ЗPキタワ(*´д`*) (えふす)
2008-12-30 15:57:12

ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

http://RlnSbY8.azcafe.net/
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-12 06:37:24

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://j5m57Bs.a-linker.net//
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-22 08:00:58

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://illBQHp.clayfis22fjs.net/