加茂のえび

俺と息子のシャドー・ビーシュリンプ日記

メイキングより水槽台ゲット!三国志12が来た。

2012-05-31 | 日記
今日は、仕事帰りにメイキングに行き、廃ソイル200~300㎏をトラックに積み・処分して、
ついでに水槽台をもらいました。

あと、ターコイズが三連続の抱卵しました~パチパチ。

そんでもって、お金がなく今まで買えなかった、三国志12winが届きました~。

そんな感じの一日です。

加茂の駅前で何かが起きるまで、あと二日・・・・。

ポチ?
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2sony)
2012-06-01 00:19:40

どうもぉ~  
意外な共通点ですね~
ワタシもこの前までの三国志・信長の野望は
殆ど持ってますよぉ~ ^-^
ありゃ~ 買いましたかぁ
ええですね~  飽きたら貸して下さい 爆
win7対応ですよね・・・・ @@
違ったらダメですが・・・・
まさか・・・・・ 信長の天道持ってたりして…
こっちでワクワク  爆
返信する
Unknown (加茂のえび)
2012-06-01 06:27:44
男の修行さん、おはようございます。
信長の野望天道か三国志11とか太閤立志伝5とかありますよ。
まさか、男の修行さんが歴史シュミレーションが好きだとは、私大好きなんですよ。
返信する
Unknown (さやま蝦)
2012-06-01 11:49:59
加茂のえびさんこんにちは!!
ターコイズおめでとうございますo(*⌒O⌒)b
家は稚えびに日の丸がチラホラ見えてます♪
メイキングには行けないですね(ToT)
行きたいですが(泣)
返信する
Unknown (加茂のえび)
2012-06-01 15:10:39
さやま蝦さん、お疲れ様です。
お~稚えびに日の丸ですか~いいですね~期待大ですね。
是非、今度新潟にもきてくださいね。
返信する

コメントを投稿