キラキラ輝く未来の光

私はあなたのお姫様

消え去ればいいのに

2012-11-06 | 日記
あんな奴ら
全員消えればいいのに

いい年したおっさんが
何してんだよ!!
バカじゃねぇーの?

頭おかしいんちゃう?

いい年して
痴漢してんちゃうぞ!!

迷惑や
うざいんねん
きもいんねん

痴漢する奴ら全員消えろ

満員電車利用してんちゃうぞ!!
もう少し考えろや
考えたらわかるんやろ?
痴漢は犯罪なんやぞ!!
わかってることやろ?


言い訳すんなよ

何がかわいかったからやねん
見苦しい言い訳すんなや

土下座でもなんでもします?
許してください?
家庭があるだ?

なら 痴漢すんなや!!

こっちは精神的にきてんだよ!!
傷つくに決まってるやん!!
許せるわけないやん!!

警察で重い処分下さればいいんだよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんもいえねぇー (かおり)
2012-11-08 22:00:27
まじU+2049痴漢にあったの?めっちゃ、かわいそう。おっさん達ムカつくU+1F4A2
痴漢にあった子の気持ち考えろやっ
返信する