キラキラ輝く未来の光

私はあなたのお姫様

夏休み開始

2012-07-21 | 日記

いよいよ今日から夏休み

なのに
一日目から検定試験・・
おまけに月曜日から補習・・・
27日に検定・・・
なんだ検定だらけじゃねーか


そうそうバイトの面接26日にあるんだよなぁ
面接ってなにすんだ?
2時間半以上かかるって
何する気だ?

面接嫌いじゃないからいっかw

まぁ受かればいいよね・・・
ヒマな毎日を抜け出そうではないか!!

脱・ヒマライフ!!

そこのバイト爪切らなきゃダメやし
マニキュアあかんし
服装決まってるし・・・

一番痛いのが
爪伸ばせないこと!!

くそう!!
伸ばしてマニキュア塗る気満々やったのにぃ


みなさーん
夏休みにアイス食べ過ぎたり
おなか出して風邪ひかないようにねー
人のこと言えないけどww

コメントよろお

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばかわの)
2012-07-21 17:00:30
脱・引きこもりw

面接俺キライwww
返信する
Unknown (ゆうま)
2012-07-21 21:22:56
バイトの面接か~

がんばれよw

俺は脱・多忙だなw

最近勉強ばっかでつかれるーw

とりま明日がんばってきますw
返信する