キラキラ輝く未来の光

私はあなたのお姫様

Perfume

2012-07-23 | 歌詞紹介
今回はPerfumeのFAKE ITを紹介


FAKE IT


世界で一番好きだ的な
あなたしかいないのよ的な
あなたのために生きるわ的な
ことなんて絶対に今は言わないわ Fake it

最高になりたくって 一番になりたくって
ねぇもっと気にとめて キミの興味ひきたくって

なのにたまに強がって ちょっぴりのムシもして
残念な結果だって 落ち込んでいる暇はないよ

(じゃましないで)タイミング見計らって
(私を見て)思い切って距離を詰めて
(勇気を出して)言葉に出さなくちゃ
(この気持ちを)今しかない でも

世界で一番好きだ的な
あなたしかいないのよ的な
あなたのために生きるわ的な
ことなんて絶対に今は言わないわ Fake it

大人気キミにとって 特別になりたくって
もっと一緒にいて 今夜はねぇ二人きりで

(じゃましないで)タイミング見計らって
(私を見て)思い切って距離を詰めて
(勇気を出して)言葉に出さなくちゃ
(この気持ちを)今しかない でも

世界で一番好きだ的な
あなたしかいないのよ的な
あなたのために生きるわ的な



どうですか?
いいっしょ?

コメよろお

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばかわの)
2012-07-23 18:33:36
ツンデレ歌詞w
返信する