キラキラ輝く未来の光

私はあなたのお姫様

2学期始まって

2012-09-01 | 日記

水曜から2学期スタートしやしたー
朝起きるのだるいわぁ
だるいってよりめんどいに入るのかなw

まぁとりあえず宿題は全部出せやしたーw
友達の協力もありやしたけどねw
さんきゅうだ
感謝感謝




あのね
就職決まるまで授業中寝ないことにしたw
どや!!w
この小さい目標w
といったものの
初日から眠気が半端なかったw
夏休みムードから脱出できていない模様

授業中やばいよw
50分間の戦いすっごい辛いねww
まぁまだ3時間授業やからマシか

あ 月曜から4時間やんけw
50分×4=200分
これ何時間なんだww
計算できないわけじゃないよw
しないだけだからwww

まぁ月曜からも寝ないで頑張っていくとしましょか
あれ 月曜の時間割わっかんねーwww
教科書&ノートは
オール学校やから大丈夫やけど
プールあったらやばいなぁw

まぁ誰かに聞けばいっか

最新の画像もっと見る