キラキラ輝く未来の光

私はあなたのお姫様

2012-07-14 20:31:43

2012-07-14 | 日記
Hey! Say! JUMPの
最新アルバム
「JUMPWORLD」

その中の
歌詞を紹介します!!
何気にいい歌詞です(`・ω・´)



「つなぐ手と手」


つなぐ手と手の感覚を
歩く足と足のリズムも
誰にも真似できないよ
2人だけのスタイルになる

たまにボクより君の方が
男らしくあったりもして
誰かが何と言おうとも
2人だけの決め事になる

時が流れ年をとった2人が
飽きもしないで日々を繰り返すんだよ
笑ったり
怒ったり
泣いてみたり

きっと僕らは互いの弱さを
知るからこそ
手をつなぎあうのだろう
どんなときでも離さないことが
本当の強さだと教えられた

晴れた日はしゃぎ回る日も
雨の日落ち込んだ日でも
誰からも邪魔をされない
2人だけの記念日になる

時が流れ年をとった2人が
飽きもしないで言葉を交わすんだよ
強がり
傷ついたり
元気づけたり

何度僕らは悲しみの夜を
これから先
乗り越えてゆくんだろう
同じ数だけ喜びの朝を
むかえられると信じていよう

時が流れ年をとてゆくことを
誰も逆らうことはできないから
いつまでも変わらないものがあると
「ただ、信じる」
その事が大切なんだ

きっと僕らは互いの弱さを
知るからこそ
手をつなぎあうのだろう
どんなときでも決して離さない
今なら強く言葉にできるから

今なら強く言葉にできるから




どうですか?
この歌詞!!

コメントしてね\(^^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばかわの)
2012-07-14 20:35:40
信じてます(`・Д・´*)
返信する