キラキラ輝く未来の光

私はあなたのお姫様

2学期早々マジかよ

2012-08-29 | 日記
朝なにげなーくテレビ見てたら
画面に交通機関のお知らせ出てて
よーくみると

阪和線運転見合わせ
大阪環状線延着


おい!!まじかよ!!
両方学校行くのに使う交通機関じゃねーか!!
しかも人身事故・・・
何してくれてんだよー
関係ない人巻き込むなよー!!

てな感じで
今日は遅れて行ってもいけるー♪
ふっふうー♪
って喜んだら
阪和線動き出したよーww

なんだとww
タイミング!!

いつも通り駅向かって
さぁ電車こねーよなって思ったら
普通にいつも乗ってる時間帯の電車きたしwww
なんやねんww

電車つねに満員電車やのに
さらに満員に・・・


ほんで普通にいつも通り学校ついてしまったやんけー



ほんで帰りよ!!
定期買いに行ったら前にばばあ
おっとw
おばさんがおってさぁ
そのおばさんが定期買うのどんくさくてさぁ
あとちょっとで乗り換えなしで帰れる
電車くるとこやってー
まぁ予想通り乗れなかったわけよ

それで奈良行きの電車乗って
阪和線乗り換える手段になったのよ

天王寺まではなんもなくついたのよ
そっからやん
天王寺から阪和線乗り換えで事件は起こったのよw
阪和線の電車が来ないww

雨降ってたからジメジメするし
ムシムシするし
本気だるかったぁ

あのばばあ
じゃなくておばさんが手っ取り早く
定期を買っていてくれたら・・・w
普通におうちに帰れたのに!!

で結局30分待ちぼうけw
30分あったら何ができるよ!!
何もすることないんだけどよ!!w


てな感じで愚痴更新でしたw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばかわの)
2012-08-29 18:06:17
タイミング悪いよなwww
30分じめじめは辛いww


お好み焼くれ´゜ロ゜
返信する