キラキラ輝く未来の光

私はあなたのお姫様

花火

2012-08-01 | 日記

今日は花火したよー
まさかのPLの日にww

12時45分にしひめと合致ー
からの1時過ぎにばかわのと合致ー
でチャリでにけつで
ランワンいったぁー

ほんでから
しひめはちょびひげと乳側さん迎えに行ってー

私はばかわのとドンキに花火買いにいったぁ
ドンキ出たら雨降ってたぁ
家でしひめ達と合致予定やったから
家向かったぁ
雨すごかったけど
虹見れたからやったぁ

家で雨宿りー
で雨やんだから
花火しに公園いったぁ
てもち花火すぐ終わったから
ばかわのと再びドンキいったぁ
で帰ってきて
やってみたら
しょぼいロケット花火やったしww
音だけでかかったww

でまたドンキ行って打ち上げかったぁ
ロケット花火よりはよかったww

で花火終わったから
ちょびひげ地下まで送ってー
乳川さんJRまで送ってー
しひめ達とコンビニいったぁ

でしひめ帰って
しばらくしてばかわのと解散ー
てな感じで8月1日終了ー


また花火やろうな!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばかわの)
2012-08-02 01:05:25
花火楽しかったーε- (´ー`*)フッ

帰るの遅くなってごめんねー(´;ω;`)
返信する