キラキラ輝く未来の光

私はあなたのお姫様

空気なんかよまずに笑っとけwwwそれがなんやねんw

2012-11-15 | 日記

今日も寒かったなぁ(・・;)
もぉう学校行きたくなくなっちゃうよw
寒くなくても行きたくないんやけどなwww

学校の暖房まだ入らんねんけど!
寒いっちゅうねん!!

なんか18℃以下の日が3日続いたら
暖房開始になるらしい

絶対18℃以下続いてるやろww

寒すぎて思わず一日体操服のジャージはいちゃってたよwww
ジャージまじで神やったわw
ジャージ愛ing!!


今日は家庭科の時間に
早口言葉いいあってたww

全く言われへんかってんけどなw

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ

そないにかえるぴょこぴょこせんでもええがなw
一匹で十分やw

アンパンマンでナマイキナマコってやつが

なまむぎなまごめなまいきなまこ

ってゆっとったわw
これ以外にむずいねんw

なまむぎなまごめ

まではゆえんのにw

ナマイキナマコがついたらゆわれへんくなるwww
むかつくわーww



なまいきなまこ↑ww

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばかわの)
2012-11-16 23:39:23
存在したのかwww生意気ナマコw
返信する