ぴら・ハウス

札幌市豊平区平岸3条3丁目1-25-2F
TEL090
-7058-0930

        

準大賞!平岸天神!!

2007-06-11 16:37:38 | 記事
今年も見せてくれました
平岸天神のあの力強い、
華麗なソーラン踊り!!
最高にすばらしかったです
大漁の喜びや収穫の喜びや
叫びを感じました。
太鼓も迫力満点でした!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーくそーご)
2007-06-14 09:17:52
ご無沙汰しています。テレビでお祭り見ました。
今日は北海道神宮祭ですね。
暑くなっているようですしサッポロも夏がやってきましたね。こちらは最高気温がやっと20度です。
***
話は変わりますが、メールのお返事すみませんでした。出していたのですが、届いていなかったのですね。これから気をつけます。。
返信する
Unknown (ぴらけし)
2007-06-14 10:45:43
よさこいも終わり、北海道は夏本番ですね。
明日、明後日と北海道神宮祭に出店します。
ご一緒出来たら、良かったのにね。いつも、
釧路の気候が気になっています。ブログは
時々拝見しています。素敵なものを作って
楽しそう。ぴらけしにも展示したいです。
返信する

コメントを投稿