ぴら・ハウス

札幌市豊平区平岸3条3丁目1-25-2F
TEL090
-7058-0930

        

ジャーン!!ららの変身!

2006-03-01 23:33:26 | 月間予定表
ぴぴとららをご覧頂けましたか?
実はですね、ららは変身が上手なんです
始めはブルーグリーンとレモンイエロー
でしたが、本日ブルーららも誕生しました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね~ (チーちゃんのママ)
2006-03-02 13:43:19
ぴらけし星人、皆可愛いですね~。

是非、近いうち買いに行きますね。

娘の幼稚園のかばんに付けてあげたいと思います♪

返信する
Unknown (ぴぴ&らら)
2006-03-02 20:11:58
ちーちゃんのママへ

ご覧頂けましたか、うれしいです

ちーちゃんには元気が出る、ピンクのぴぴはいかがでしょうか。変身するららもいいかな?

お待ちしていまーす。
返信する
Unknown (ぴらけし)
2006-04-11 21:20:53
間違って画像を消去してしまいました。

全員集合の中にブルーのららがいます。

そちらでご確認下さい。御免なさい、ネ!
返信する

コメントを投稿