ぴら・ハウス

札幌市豊平区平岸3条3丁目1-25-2F
TEL090
-7058-0930

        

黒ららなんですけど・・・

2006-03-15 22:25:48 | 月間予定表
どうしようかなー???
黒に変身してみたんだけど・・
くろぱんだみたいかなー??
何となーく、恥ずかしいなー
みんな笑わないかなー???

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴらけ)
2006-03-15 22:28:05
只今、黒ららちゃん達は、テレています。

もう少しお待ち下さい。きっと、振り向いてくれます。
返信する
後姿が いいですね! (しろぱんだ)
2006-03-15 23:09:38
 黒ららちゃん達は いつこっちを向いてくれるかな

 白いしっぽが かわいいですよ



 ららちゃん たっくさん並べてみたいな~~
返信する
Unknown (らら)
2006-03-16 20:01:51
エヘヘー、どっしようかなー???

何だか、うれしくなってきちゃたー

ウフウフ、ちょっと待ってねー

ぴぴちゃんに相談してみるよ
返信する
Unknown (ぴらけし)
2006-04-11 21:25:14
真っ黒なららちゃん、どうかしら?と思って

いましたが、只今のところ、人気NO.1です。

黒には神聖な、冷静、高貴な、等の意味が有り、

大人の人気を集めているようです。
返信する

コメントを投稿