ぴら・ハウス

札幌市豊平区平岸3条3丁目1-25-2F
TEL090
-7058-0930

        

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た~~~! (しろぱんだ)
2006-02-22 17:00:05
  

 ぴらけし星人ピピ かわいいですね



 どれくらいの大きさでしょうか???

 他にも種類があるのかな 
返信する
Unknown (ぴらけし星より)
2006-02-22 21:17:07
しろぱんだちゃんへ

ピピは身長10センチ位、体重10グラムです

携帯のストラップに、バッグのアクセサリーに

いかがでしょうか

又、近日中にララをデビューさせる予定です

楽しみにお待ち下さい
返信する
みっけ!ぴらけし (み~ちゃん)
2006-02-27 20:52:31
ぴらけし星人の可愛い看板をみっけ!ピンクの看板

お店の中は可愛いお雛様~♪

春がいっぱい♪♪

ぴらけし星人ぴぴ ありました~可愛いな!

発売日楽しみだな!

又ぴぴに会いに遊びにいくね♪
返信する
Unknown (ぴぴ&らら)
2006-02-27 21:54:47
みーちゃん、ぜひお越しください。お待ち致します。みーちゃんがお元気でお幸せで有りますよう、宇宙からパワーをお送りします。
返信する

コメントを投稿