goo

CLASSIC FRENCHWORK STRIPE JODHPURS

↓ DA classic stripe waistcoat

[生地] コットン100%(クラシックストライプピケ)
ポケット袋/コットン100%

[色] classique grey stripe
[ボタン] プラスティックボタン
[尾錠] made in japan
[洗い] one-wash(水洗いタンブラー乾燥仕上げ)
[価格] ¥24800(税別)
[製品寸法] (若干の個体差はご容赦下さい)
ウエスト(対応)/S88cm  M92cm  L96cm  LL100cm
股上/S31.5cm  M32cm  L32.5cm  LL33cm
太腿幅/S36.5cm  M37.5cm  L38.5cm  LL39.5cm
膝幅/S 24.5cm/M 25.5cm  L 26.5cm  LL27.5cm

裾幅/S20cm  M21cm  L22cm  LL23cm
股下/S94cm  M94cm  L94cm  LL94cm

look-1
look-2
look-3
look-4
look-5
look-6
look-7
look-8
look-9
look-10

関連事項 : classic frenchwork linen jodhpurs / バックポケット改良
 
生地について :
そこまで厚手ではありませんが目の詰まったマルチストライプのピケ。
3色のストライプが織りなす2重織りならではの凹凸のある表面で
全体的に少しダストがかった色合いがまたクラシックな面持ちです。
とても丈夫な生地ですので、何も気にせずに長くご愛用頂けます。

オールドフランスのワークパンツをモチーフとしたハイバック気味の
ジョッパーズです。かなりかっこいいです。どうしようもないくらい。
今回はストライプピケを使っての製作です。バックポケットは左右ともに
同じ仕様に改良となり、さらにオールドジョッパーズ感が増したような。
サスペンダーボタンを付けていますので吊り穿き可能です。
ベルトループも絶妙な配置で取り付けていますのでベルト穿きも可能です。
バックストラップで腰回りの微調整も出来ます。お試し下さい。
丈夫な趣深いストライプの生地がデザイン性をさらに高めています。
タフにハードなワークな着こなしやドレスな着こなしもおすすめです!
同月製作の "DA classic waistcoat" と同素材ですのでウエストコート&ジョッパーズ
のセットアップな着こなしもお楽しみ頂けます。これほんとかっこいいんですよね!

洗濯方法などついては品質表示の通り行って頂けますようお願い致します。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« FRENCH FARME... DA FRENCHWOR... »