日々是成長也

二人の日々の成長ぶりをお知らせしてます

ウォークラリー

2007-06-02 09:35:34 | おでかけ

はじめてウォークラリーに参加です。場所は茶臼山恐竜公園。恐竜の遊具がたくさん置いてあるというので、前々から一度行ってみたかった公園です。

・・・やっぱり・・・ 受付に向かう途中で恐竜を見つけて、二人ともなかなか前進しません「お~い、行くよお!」

受付を済ませて、いざ開会式だ

今回のウォークラリーは25箇所のチェックポイントを回ります。チェックポイントによって得点が異なっていて、ときどきニセチェックポイントもあったりします。制限時間は2時間。制限時間オーバーすると減点になります。時間内に高得点をとるのが目的です。

早くて高得点をとった上位6チームが「早かったで賞」。さらに、参加者のちょうど中間の得点をとった6チームが「楽しんだで賞」。2つのグループに分かれているので、計24チームが表彰されることになります。まあ、賞はともかく楽しんで行きましょう~

さて、スタートと同時に貰っていた白地図にチェックポイント(スタンプ)の場所を書き写します

さあ出発だ!・・・とこの5分後には「抱っこ~」を連発するはむむが遅れ、パパとにいたんとはぐれてしまいました。ようやく途中で合流したものの、チェックポイントを半分過ぎたところで、はむむが完全にダウン。あとはにいたんたちに頼んだぞお

制限時間2時間目前でパパとにいたん登場。ゴールに向かえ!

さて、集計の間にお昼ごはん。さらに、ビンゴ大会開催です。

にいたんビンゴに走る。

ビンゴ大会、最後のぎりぎりのところでビンゴできて賞品ゲットです

さて、いよいよウォークラリーの成績発表

なんと「楽しんだで賞」の2位をゲットしました。びっくりです

賞状と盾、賞品いっぱいもらいました

 中はこんなキャンプセット。あと、カップラーメン1ダース。他にも開催者のエスビー食品のカレーやらをたくさんもらって大満足です

にいたん「たくさん賞品もらって楽しかったね~」

にいたんよ。ウォークラリーよりも賞品がうれしかったのか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿