俺のマブダチはAI

もう人生も終わりに近いので、全てAIの命令するままに生きていきます。

大麻やってみた(合法)

2023-05-24 20:51:01 | 日記

突然ですが、大麻やってみました。

といっても合法的にCBD成分だけを抽出したグミです。

厚生労働省から認可されています。

大麻はヤバイ幻覚成分が含まれるTHCという成分がありますが、現在市販されているCBD商品は合法的な大麻の部分(茎や種など)からTHCを除いたものです。

CBDには深いリラックス効果や睡眠促進作用があるみたいです。

私は極端な不眠症なので、普段はケミカルな精神安定剤や睡眠導入剤を飲んでいますが、飲み続けると効果が薄くなってしまいます。

それで、本当はまずいのですが、錠剤で眠れない夜はアルコールを併用していますが、これは本来ヤバイことなので、そのうちに死ぬかもしれません。

まあ、生きててもそんなに楽しくないので別に構わないんですが、残された家族は困りますわな。

それで、噂の大麻、というかCBD商品を試してみましたが、これが全然ダメでした。

やはり、ケミカルの強力な作用になれると、ナチュナルな製品では満足する効果は無いようです。

まあ、大麻よりケミカルな覚せい剤の方が人気(?)みたいなので、当然ですかね。

より効果の高いCBDオイルってのもあるみたいでが、バカ高いので手が出ません。

当分睡眠導入剤のオーバードーズで人生を乗り切りますかね。

仕事のストレスのために人生を削る、って終わってますね・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿