space

そこに未来はないのに、それを知るためにそこに行かねばならぬと、わたしはききました

カップ自販機

2017-09-13 17:42:44 | 日記
帰れる時に帰らないと!
なんだかよくわからないけれど、仕事もぱっと見、残っていなかったし、さっさと気にせず帰ってきた。花金したいな〜あ!
なんだか気楽に帰れた。今日は、疲れをカップの自販機のコーヒーのブラック、ビックサイズで癒す。110円で買える癒しは確実にあるのだ。
そして貴方を思う。だいすき。迷ったりするけれど、別に正解なんてないんだから。貴方のことがいま、だいすき。お金使わせてください!!!!

自販機の紙カップが凹む。アルコール手消毒をしたからか。グニャグニャ。ビックサイズのビック感あんまりないな。
「明日に向かって」という激エモソングを聴く。今日は小説を書く日。

コメントを投稿