Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【松之山温泉で寒中車中泊w】

2019-01-08 15:31:47 | 旅行

日帰り温泉で温まった後は奥様の運転で松之山温泉入り口にある駐車場へ

公衆トイレも完備(暖房便座じゃないけどw)されており

心配だった除雪も行って下さっており使用可能

 

車を止めたら今宵の宴

 

 

 

 

車内の照明がLEDタイプにしましたので明るく快適になりました。

(秋葉原で¥1000位)

 

 

まずは地元ワイン

 

 

 

 

 

 

続いて「鶴齢」の生酒

 

 

 

 

 

つまみは

 

新潟県産牛のローストビーフ

 

 

 

スーパーで旨そうに思えた冷凍ハンバーグ

 

 

 

 

 

おでん

 

 

 

温めて中身を出すとなにげにシンプルw

 

 

 

 

もつ煮も購入していたのですが満腹になったので中止

 

 

次回利用します。

 

 

温泉で温まった体を体内からお酒で温めw

 

湯たんぽをセットして雪の中で車中泊

 

 

布団から出ている顔が冷えましたが朝まで熟睡できました。

 

 

 

では

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなまはるこ)
2019-01-09 12:25:47
車中泊楽しそうですね~
行った地域のスーパーでの買い物も
良いですね!
返信する
Unknown (doisan)
2019-01-09 12:53:36
公衆トイレ、ってお尻が寒そう~~~!
返信する
みなまはるこさんへ (L POT)
2019-01-09 18:14:53
車中泊って子供の頃に「基地」で遊んだ感覚ですw

地元の物を食べるって楽しいですよぉ~♪

返信する
doisanへ (L POT)
2019-01-09 18:15:41
トイレは清潔なんですが・・・

お尻が半端なく冷たいですwww
返信する
Unknown (冒険王)
2019-01-09 22:36:33
こんばんは〜
年明け早々 Win5当てて 旅行に行くと気分がいいでしょうね〜
真冬の車中泊で凍死しないように気を付けて下さいね〜

私は 土曜日にLPOT師匠とアンポンさんがWin5を当てて
少し悔しかったので 日曜日に少し多く掛け金をはりましたwww
でも・・・フィリピンから帰って来る飛行機の中で腹痛に
襲われて・・・明日で 1週間・・・まだ 止まってません
初仕事の後の新年会の後に 吉原💗に行くつもりでしたが・・・
昇天した時に漏らすと洒落にならないので・・・
お腹が治ったら 即座に行こうと思います💗爆爆爆
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2019-01-12 08:50:55
今年は良い競馬初めができましたぁ~♪
日曜日のwin5も1レースだけ鼻差で2着で外したので狙いどころは良かったと自画自賛しておりますw
返信する

コメントを投稿