Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【iPhone 11】

2019-12-03 19:46:46 | つぶやき

先週のwin5は1点だけ外しての惨敗・・・

 

悔しいなぁ~~~

 

 

手を広げるとキリがないので少額で的中を狙います。

 

 

 

 

そんな負けにも関係なく

 

 

うちの奥様が新しい携帯電話が欲しいとの事

 

 

 

それも林檎ブランド

 

 

 

 

 

久しく覗いてなかった林檎教のHPを確認

 

 

 

最新型はこんな値段になったのですねぇ~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップルケアと紛失盗難補償まで入れたら税別で¥182600

 

これに増税された消費税が10%で+18260円

 

 

 

税金分で私が使ってるコスパ最高な「F1」が買えるじゃないですかぁ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

税金より¥500安いしwww

 

 

 

 

 

 

まあこの値段ではPCでも買いますよねぇ~

 

 

 

 

 

アップルのスマホを買うならiPhone8で十分だと思います。

 

 

 

 

 

では

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2019-12-03 22:19:20
こんばんは〜
日曜日の午前中に競馬の予想をコメントさせて頂きましたが・・・
タブレットの調子が悪いのか?投稿されませんでした💦
結局中山11Rと中京11Rを外して阪神11Rを馬連で2点勝負と
3連単3頭BOXを買ったのですが・・・
馬連の2-10だけ的中して約10000円の勝ちになったのですが
急遽阪神12Rに参戦してマイナスに・・・😢😢😢

iPhoneの新しいのを買うなら・・・
渡比した方が良いと思うのは
私だけでしょうか?www
うちは来年2月に息子の高校受験が
控えているので無理ですが・・・
年末年始は自宅で仕事しながら
ノンビリと過ごしますwww

だが‼︎しか〜〜〜しうちのカミサンは空気を読まないと言うか・・・
息子の受験の大事な時に来年2月に渡比したいと今朝言われまして・・・
絶対にダメだ‼︎と言ってやりました(激怒💢💢💢)
勝手にチケットを予約したら・・・
離婚届を出してサインさせるつもりです‼︎
返信する
Unknown (アンポン)
2019-12-03 22:27:41
18万もするの?
恐ろしい~~~ 
アッシのエクスペリアは・・・もう6年も使ってます
電話とカメラだけだからまだまだOKですw~
ちなみにP国用はヤマダデンキ製の5000円のSIMフリーですwww~~

1発当てて来週にでもプレゼントですね(笑)
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2019-12-04 20:51:08
win4でしたので悶々としておりますw

この値段を携帯電話に使うのは本当のお金持ちなのでしょうねぇ~

比国人が帰省するのは恒例行事ですからwww
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2019-12-04 20:53:33
win4は悔しいですw

こんな携帯電話を購入する事は私には考えられませんのでw

ちなみにモトローラの電池が長持ちするタイプをocnモバイルでポチってしまいました(汗)

本体価格が¥4800で月々のプランが¥980ですけどwww
返信する

コメントを投稿