Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【今日の駆けっこ】

2018-10-27 10:23:58 | 競馬予想

昨夜も禁酒w

 

さて冷たい雨が降ってる ど田舎町

 

東京も小雨らしいですねぇ~

 

 

そんな東京の10R 神無月S

お気に入りのアンティノウスが出走

能力的には1枚抜けてると思ってますので本命◎

 

前走は大幅な出遅れがあったのでゲートさえクリアすれば確勝だと思います。

 

ただ・・・調教がいまいちだったようなw

 

今回は偶数枠になったのはプラス

 

内枠から上手くスタートしてほしいです。

 

 

相手は11番

 

2-11の馬連

(13倍)

 

2=11の2軸で3・4・8・10・12・13の6点への3連複で勝負

(13倍~300倍)

 

 

 

京都メイン11R スワンS G2

 

ここは外人騎手の2頭軸から全頭流しで遊ぼうと思ったら・・・

 

3連複なんてほとんど儲けがありませんw

 

 

なので予想のみ 馬単10→8 

 

 

 

 

東京メイン11R アルテミスS G3

 

2歳牝馬戦w

 

荒れそうな予感がするなぁ~

 

 

今日の馬場なら去年みたいな逃げ残りもありえるのでw

 

 

7番キタイ に期待してみます(爆)

 

単勝80倍 複勝8~12倍

 

 

 

買い目は単勝7番 ¥100 

    複勝7番 ¥400

 

合計500円のワンコイン勝負www

 

 

 

 

では

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2018-10-27 11:08:15
おはようございます♪♪♪
馬券を購入して来ました♪♪♪
今日は新潟・京都・東京の11Rと東京12Rの
4レースに参戦します♪♪♪
新潟11R2-6-7-12
京都11R2-8-10-11で8-10を外しましたwww
東京11R2-5-8-14
全て馬連で勝負します♪♪♪
東京12Rは馬単で5=8馬連で5-14・8-14を
買いました♪♪♪
当たりますように・・・w
返信する
Unknown (アンポン)
2018-10-27 15:02:55
神無月に乗っかりました~~

神の無い月ですが、当たりますように~~~~
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2018-10-28 10:30:15
京都のメインは外したのでお安い決着でしたよねぇ~
返信する
アンポンさんへ (L POT)
2018-10-28 10:30:44
外れました m(__)m
返信する

コメントを投稿