Pinoy Ako

フィリピンと競馬を愛して止まないジジイの日記

【休肝日】

2018-03-22 08:52:55 | つぶやき

昨日は久しぶりに「休肝日」を実施

 

帰宅後は夕食と共にお水

 

 

夕食後にPCで遊んでる間もお水

 

 

 

午後11時に就寝・・・・・

 

 

 

が!

 

 

 

 

まったく寝付かれません(汗)

 

 

アル中の領域に踏み込んでしまったのか・・・・・

 

 

 

とりあえず本日も休肝日にして様子をみますw

 

 

 

 

では



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (doisan)
2018-03-23 12:40:45
健康診断でも迫ってるんですか?
何かないとそういう行動を取られないので^_^;
返信する
doisanへ (L POT)
2018-03-24 06:49:02
健康診断は先なのですが・・・

手の浮腫みなんかを自覚したので(汗)
返信する
Unknown (冒険王)
2018-03-24 08:14:58
私はタバコを止めなくてはと思っているのですが・・・汗
朝の寝起きと夕方のコーヒー(ブラック)とタバコは中々止められません
返信する
冒険王さんへ (L POT)
2018-03-24 21:03:36
私も朝のコーヒーは止められませんねぇ~

もちろんブラックですw
返信する

コメントを投稿